2,000社以上の業務ソフト導入実績で充実した販売・開発・サポート。

ユーザーサポートについて

 

 「Dash販売管理」は、2000社以上の業務ソフト導入実績をもとに作成した デイジーオリジナルのシステムです。
その実績と信頼をもとに、「ソフトの販売」から、「ソフトのカスタマイズ」、 そして「ソフトサポート」業務を一貫しておこなっております。
 ご利用いただいているお客様の声を第一に考え、 より汎用性・操作性・利便性を追求したソフトを目指しています。
 
 

【メールサポート】
メール・FAX等によるサポートを受けられます。
「ダウンロード」をしてご利用いただいているすべてのお客様には、「お問合わせ」を無償にてご利用いただくことができます。



以下のサポートは、正規品をご利用いただいているすべてのお客様を対象に、ご利用いただくことができます。( 一部有償 )

【アップデートプログラム】
最新版プログラムのダウンロードが可能な
アップデートをご利用いただくことができます。
【プログラム・マニュアル紛失時の無償対応】
プログラムやマニュアル紛失・損失してしまった場合は、
対応版プログラムを無償で提供させていただきます。
【税法等の改定対応】
業務に影響する法令変更があった場合、
対応版プログラムを提供させていただきます。

【カスタマイズ対応(有償)】
独自システムにカスタマイズが必要な場合、
オリジナルシステムへの加工を有償にて
作成することができます。
【遠隔サポートサービス(有償)】
デイジーからWEBを利用した遠隔操作により、
その場で対応しているような、視覚的に
わかりやすいサポートを有償にて実現します。

  ※カスタマイズを加えているお客様の「アップデートプログラム」、
    「税法等の改定対応」 は有償となります。




【まずは何でもご相談ください。】
 ・初めて使う準備の仕方
 ・台帳の入力の仕方
 ・今やってみたいコト
 ・2台で使う設定方法
 ・他社ソフトとの違い...etc
疑問に思った事は何でもご相談ください。